明智の投資

経済ニュース、投資方針などを記録

ダウ、ナスダック連日の大幅安に❗️

ブログを始めたばかりの明智です。

 

タイトルにも書きましたが、ダウ、ナスダック連日の大幅安になりました。

f:id:akechi2020:20200909060816p:image

 

これは、単なる調整か?

それとも、暴落の始まりか⁉️

 

テスラ、Appleは‼️

 

ズバリ‼️

 

様子見です‼️

 

まだ、先が全然見えない。

こんな時は、動かない方が得策かと。

リスクを取れば、リターンも大きいですが

今はリスクが大きすぎに見えます。

 

大統領選もありますから

トランプさんの動きを注視してます。

 

我慢できない人は購入資金の1/5位ですね。

皆さんはどう思いますか?

 

最後にあくまでも投資は

自己責任でお願いします。

 

今日はここまで

最後まで読んでくれてありがとうございます。こんな感じで、出来るだけ毎日更新します。少しでも参考になったり、共感出来たら

『いいね』『コメント』お願いします。